Blog

【エクステのクーポン】をお選びの方※必読※

残間えりか

こんにちは!
Din kant Lash&Brow です。

11月から始まりました、LEDで付けるまつ毛エクステの新しいシステム。

メリットいっぱいなLEDエクステについてこちらで説明させていただきます。

・エクステのグルーによるアレルギーの発生リスクの軽減
・持続が良くなる
・化粧品や洗顔料の縛りが無くなる
・夜遅い施術でもすぐに濡らせるので問題がなくなる
・エクステが苦手とする海やプール、ホットヨガをされる方でも、
今までより持続は良くなる

さらに、エクステのお客様にとって魅力的なのが、

・LEDをされるお客様はフラットとボリュームをMixで付けることが可能にさせていただきました。
デザイン性が広がり、隙間を埋められたりフラットだけとはまた違った仕上がりになります!

LEDエクステのグルーは2種類あり、そのうちの1つはアレルギーを出す心配のないグルーです。
肌が弱く、興味はあれどなかなか挑戦できない、という方にはこちらからお試しいただくと良いと思います。

※ただし、こちらのグルーは持続力があまりありません。
どうしても肌トラブルを起こすわけにいかない、大切なイベントの前などに
一時的にエクステをつけたいが、心配。という時には」こちらのグルーをお勧めします。

なお、パッチテストのメニューのご用意がございますので、
心配な方はまずクーポンからパッチテストを、お申し込みください。

※パッチテストは実際にお目元に2・3本ずつエクステを装着し、一度お帰り頂きます。
その後48時間様子を見ていただき何もなければ再度エクステを装着しにいらしてください。

来ていただいた日に、その場で何も問題が無くても必ず後日の施術になることを予めご了承願います!

さて、LEDエクステの魅力が分かったところで、
LEDエクステが出来ない方について書かせていただきます。

・光線過敏症(紫外線アレルギー)と診断された事のある方、
あるいはご自身でとてもまぶしがりだと思われる方

→お目元でLEDライトを点滅させるため、遮光シートは使いますが、
それでもまぶしさで辛いかもしれません。
紫外線は一切出ていない機械を使ってはおりますが、過敏な方ですとまれに
皮膚症状を引き起こす恐れがございますので、施術は普通のグルーをお勧めいたしますm(__)m

詳しくはスタッフまで♪
皆様からのご予約を心よりお待ちしております!

スタッフ
残間えりか

残間えりか 出勤スケジュール

お休み日

こだわりのポイント

あなただけの魅力ある目元へ

アイケアを重視し、年齢によるまつ毛や眉毛、お目元全体の変化を考え『今のあなたに似合う』の為に『無理はしない。でも妥協もしない。』を大切にしています。

『どうしてもこうなっちゃって困る!』とか、『本当はもっとこうしたい!けどなかなかうまく伝わらないから、いつも通りで、と言ってしまう…』こんなお声をよく耳にいたしますが、
癖毛や目の形による左右差のお悩み解消デザインで『あれ?気にならない。』をプロデュースいたします。

どんな疑問も解決・まつ毛先生

サロンでアイリストとして活躍しつつ、まつ毛業界トップシェア・Miss eye d'orのトップエデュケーターとして講師活動を行っております。後進を育て、その子がお客様を感動させられるアイリストになる事に喜びを感じております。

世界基準が定められているバインドロックの全国的にもまた数少ないゴールドランクの試験に合格し、Din kant アイラッシュサロンをBIND LOCK GOLD認定サロンにさせていただきました。頂点であるダイヤモンドランクに上がるべく日々精進しております。

初めての方には豊富なメニューの中から、理想に近付けるものをご提案させていただきます!

電話から予約

Hair Salonをご利用の方

045-500-9824

Lash&Browをご利用の方

045-873-0474