Blog

タレ目風♪ドルフィンロッド

残間えりか(Eri)

おはようございます!
Din kant アイラッシュサロン Eriでございます(^^)

突然寒くなりましたね!!
インフルエンザとコロナがダブルで流行という中、
ご体調には十分お気を付けくださいませm(_ _)m

さて、当店では大きく分類して5種類のパーマロッドを使っております!

コロナ始まった頃から一気に人気に火がついたパリジェンヌラッシュリフト。
こちらはまつ毛を根本から80度立ち上げるもので、
従来のパーマに比べまつ毛を長くみせることができたり、
下がりまつ毛の多い日本人の目を明るくキラキラに見せてくれる、お悩み解消技術になります。

こちらパリジェンヌラッシュリフト↓↓↓

もう一つ、今回ご紹介したいのが、こちらのパリジェンヌのように、目頭から黒目の外側位まではしっかりあげるけど、
目尻の毛を少し緩く巻いて、なだらかに下がるように巻く
タレ目風のロッドもご用意しております!

それがこちら、ドルフィンロッドで巻いたお仕上がりです。

目尻側が少し下がっているのがお分かりになりますでしょうか。
全体的にしっかり上げるよりも目尻を下げ目に巻くことで
お目元を優しい雰囲気にデザインすることができます!

こちらも大人気のロッドです!ぜひお試しください(^^)

皆様からのご予約、心よりお待ちしております♪

東急田園都市線
たまプラーザ駅 徒歩2分

Din kant

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1-3 カサロッサたまプラーザ302
0458730474

営業時間 9:30~20:30
(最終受付19:00)

年中無休

#たまプラーザ
#田園都市線まつエク
#田園都市線まつ毛パーマ
#たまプラ
#まつ毛
#まつエク
#まつパー
#パリジェンヌラッシュリフト
#アイブロウ
#アイブロウワックス
#ハリウッドブロウリフト
#ボリュームラッシュ
#フラットラッシュ
#ロイッシュカラー
#ディンカント
#アイリスト
#HBL
#ワックス脱毛
#たまプラーザテラス
#アイケア
#まつ毛美容液
#まつ育
#バミルアイリッドセラム
#ミスアイドールエデュケーター
#ミスアイドール
#アイラッシュ
#まつ毛エクステンション
#お悩み解決
#大人女性
#エイジング

スタッフ
残間えりか(Eri)

残間えりか(Eri) 出勤スケジュール

お休み日

こだわりのポイント

あなただけの魅力ある目元へ

アイケアを重視し、年齢によるまつ毛や眉毛、お目元全体の変化を考え『今のあなたに似合う』の為に『無理はしない。でも妥協もしない。』を大切にしています。

『どうしてもこうなっちゃって困る!』とか、『本当はもっとこうしたい!けどなかなかうまく伝わらないから、いつも通りで、と言ってしまう…』こんなお声をよく耳にいたしますが、
癖毛や目の形による左右差のお悩み解消デザインで『あれ?気にならない。』をプロデュースいたします。

どんな疑問も解決・まつ毛先生

サロンでアイリストとして活躍しつつ、まつ毛業界トップシェア・Miss eye d'orのトップエデュケーターとして講師活動を行っております。後進を育て、その子がお客様を感動させられるアイリストになる事に喜びを感じております。

世界基準が定められているバインドロックの全国的にもまた数少ないゴールドランクの試験に合格し、Din kant アイラッシュサロンをBIND LOCK GOLD認定サロンにさせていただきました。頂点であるダイヤモンドランクに上がるべく日々精進しております。

初めての方には豊富なメニューの中から、理想に近付けるものをご提案させていただきます!

電話から予約

Hair Salonをご利用の方

045-500-9824

Lash&Browをご利用の方

045-873-0474