Blog

ご新規様の当日予約について

残間えりか

こんにちは!
暑くなってまいりましたね!!
今年の夏はどのくらい太陽が張り切っちゃうのか、心配です(/_;)

 

本日は当店のご新規様の当日予約のお約束について書かせていただきます。

 

当店では事前予約を推奨しております。

何事も、準備って大切だと思いますが、
初めてのお客様をお迎えするにあたっても色々な準備がございます。

当日予約の場合、最高の状態でお客様をお迎えすることが
出来なくなってしまうかもしれません。

なので、なるべくご予約は前日の夜までにお願いしておりますm(__)m

なお、ご新規様の当日予約はクーポンの価格に+1,000円頂戴しております。
お急ぎでない方は是非、事前にご予約下さい。

当店はコンビニのようにいつでも開いていて、便利なお店ではないかもしれません。

 

お客様お一人お一人を大切に、心を込めておもてなしさせていただきたいが故の
当店のルールとなっております。

 

何卒ご理解、ご了承いただけますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!!

 

 

【Din kant アイラッシュサロン】
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1-3 カサロッサたまプラーザ302
0458730474

年中無休

平日   9:30~20:30(最終受付は19:00)
土日祝    9:30~20:00(最終受付は18:30)
※メニューによって異なりますのでお問い合わせください※

#たまプラーザ#田園都市線まつエク
#田園都市線まつ毛パーマ#たまプラ#まつ毛
#まつエク#まつパー#パリジェンヌラッシュリフト
#アイブロウ#アイブロウワックス
#ハリウッドブロウリフト#ボリュームラッシュ
#フラットラッシュ#ロイッシュカラー
#ディンカント#アイリスト
#ディンカントアイラッシュサロン#ワックス脱毛#&healthy
#まつ毛美容液#アイシャンプー
#バミルアイリッドセラム#ミスアイドール
#アイラッシュ#まつ毛エクステンション

スタッフ
残間えりか

残間えりか 出勤スケジュール

お休み日

こだわりのポイント

あなただけの魅力ある目元へ

アイケアを重視し、年齢によるまつ毛や眉毛、お目元全体の変化を考え『今のあなたに似合う』の為に『無理はしない。でも妥協もしない。』を大切にしています。

『どうしてもこうなっちゃって困る!』とか、『本当はもっとこうしたい!けどなかなかうまく伝わらないから、いつも通りで、と言ってしまう…』こんなお声をよく耳にいたしますが、
癖毛や目の形による左右差のお悩み解消デザインで『あれ?気にならない。』をプロデュースいたします。

どんな疑問も解決・まつ毛先生

サロンでアイリストとして活躍しつつ、まつ毛業界トップシェア・Miss eye d'orのトップエデュケーターとして講師活動を行っております。後進を育て、その子がお客様を感動させられるアイリストになる事に喜びを感じております。

世界基準が定められているバインドロックの全国的にもまた数少ないゴールドランクの試験に合格し、Din kant アイラッシュサロンをBIND LOCK GOLD認定サロンにさせていただきました。頂点であるダイヤモンドランクに上がるべく日々精進しております。

初めての方には豊富なメニューの中から、理想に近付けるものをご提案させていただきます!

電話から予約

Hair Salonをご利用の方

045-500-9824

Lash&Browをご利用の方

045-873-0474